富士住建の評判と口コミ


富士住建の評判と口コミについて調べました。



富士住建は、昭和62年に創業したハウスメーカーで、
埼玉を中心として関東一円に地盤を持つローコストハウスメーカーです家



富士住建の特徴としては、完全フル装備を売りにしています。
エアコンや床暖房、カーテンなども込みで金額を出しているので、
そういう面では良心的だといえると思います。
ローコストハウスメーカーは、たいていは金額に含まれているような
ものまで省いて坪単価を出している会社がある中で、
通常坪単価に含まれないようなカーテンやエアコンまで
含んでの金額提示は、評判が高いようです手(チョキ)


では、富士住建の評判と口コミはどうなっているでしょうか。


富士住建の評判と口コミ


・完全フル装備での金額提示、標準仕様のグレードが高い。
・お風呂が1.5坪あり、最初大きすぎるかと思ったが、お客さんにも評判がよい。
・構造材に紀州ヒノキを使用している商品があり、紀州ヒノキ使用の割りに
坪単価が安い(45万円〜)

・営業マンの態度が横柄。誠意が感じられない。
・設計士が打ち合わせに出てこなかった。富士住建には設計士はいないのではないか。
・営業マンとトラブルになり、上司、支店長がやってきたがさらに最悪な態度だった。



富士住建の評判と口コミの総評


完全フル装備で、標準仕様のグレードも高いことから
「提示金額に含まれていない項目が多い」というトラブルは
他のローコストハウスメーカーよりは少ないものと思われる。
営業マン等の対応の悪い評判、口コミが散見されるので、
確実に信頼できる担当者かどうかの見極めがポイント。



<検索ありがとうございます!>
ゼロキューブ 評判
ジョイフルホーム 評判
コグマホーム 評判
ローコスト住宅 評判
富士住建 評判
クレバリーホーム 坪単価



富士住建の商品に対する評判・口コミよりも、営業マンに対する
不満の方が目立っていた気がしますあせあせ(飛び散る汗)
ただし、その部分がクリアされれば富士住建で建築した人の
評判・口コミはいいものが多いので、営業マンが誠実かどうか、
しっかり見極めるのが大切だと思いますぴかぴか(新しい)

スポンサードリンク


posted by 格安・ローコスト住宅メーカーの評判・口コミ at | 関東地方のローコスト住宅メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする