ZERO-CUBEゼロキューブ1000万円住宅の評判と口コミ


ZERO-CUBEゼロキューブ1000万円住宅の
評判と口コミ
について調べました。



ゼロキューブは、ベツダイホームという大分県本社の
ハウスメーカーが販売している商品名で、
1000万円〜建築できるというローコスト住宅家です。



ベツダイホームは大分県の会社で、色々な商品を
販売しています。また特徴的なのが、シリーズによって
いくら、と明記している点
だと思います。
(もちろん、目安だったり最低価格を書いているので、
実際の金額とは異なってきますあせあせ(飛び散る汗)


ただ、ゼロキューブに関しては全国に提携している
施工店を持っていて、大分県以外では提携施工店が
実際に工事を行います。
(大分県の一部地域は、提携施工店が施工)


では、ZERO-CUBEゼロキューブの評判と口コミはどうなっているでしょうか。



ZERO-CUBEゼロキューブ1000万円住宅の評判と口コミ


・値段の割りにデザインがすばらしい。
・決められたプランではあるが、導線などが考えられておりよい。

・1000万円では家が建たない。必ずそれ以上の費用がかかる。
・プランの変更などをすると、割高になりローコスト住宅にならない。



ZERO-CUBEゼロキューブの評判と口コミの総評


ローコスト住宅ながら、デザインが気に入って契約する人が多い。
また、プランも練られていて評判が良い。
大きすぎず、小さすぎずのプランなので実際に住みやすい。
ただし、1000万円で建築するのは難しい。付帯費用で最低200万円は
かかると思われる。
プランの変更も費用がかかる。



ZERO-CUBEゼロキューブはまだ、全国的にかなりメジャーではないので、
評判、口コミも実際に購入検討や購入した人の意見が多いようで
変に口コミが荒れているということはなかったです手(チョキ)
あとは、実際に施工現場が見られたら大きいと思いますが、
なかなかタイミングよくZERO-CUBEゼロキューブの住宅が
見れないことも難点のひとつかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)



<検索ありがとうございます!>
ゼロキューブ 評判
ジョイフルホーム 評判
コグマホーム 評判
ローコスト住宅 評判
富士住建 評判
クレバリーホーム 坪単価



ZERO-CUBEゼロキューブ1000万円住宅の評判と口コミは
リアルなものが多く、かなり参考になりましたぴかぴか(新しい)

スポンサードリンク


posted by 格安・ローコスト住宅メーカーの評判・口コミ at | 全国展開のローコスト住宅メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする