熊本アラセンハウスの評判と口コミ


熊本アラセンハウスの評判と口コミについて調べました。


アラセンハウスは熊本にあるローコストハウスメーカーです。
デザイン性の高さで人気があります。
デザインはシンプルなキューブタイプ。
最近はキューブタイプが人気です。こういったデザインがお好きな方は、
ベツダイゼロキューブやカーサキューブ、コスモホームのCUBEあたりが
競合として挙がってくるのではないでしょうか。


<参考>
ゼロキューブの評判と口コミ
カーサキューブの評判と口コミ
コスモホームの評判と口コミ

また、デザインだけでなく耐震等級が2(震度6〜7に耐えるつくり)
耐風等級も2と高いです。


では、アラセンハウスの評判と口コミをまとめてみました。


・標準仕様であればローコストハウスメーカーの中では群を抜いてセンスがいい。
・屋上庭園がつけられるプランができていて、他のハウスメーカーではなかなか見かけない。
・プランの同線がいい。間取りが計算されつくされている。

・提案は素晴らしいが、いつも最高級の提案をされるので予算がオーバー気味になる。
・断熱性能は大手ハウスメーカーと比べると劣る。



アラセンハウスの評判と口コミで一番多かったのが、センス、間取りがいいという点でした。
熊本のローコストハウスメーカーの中では群を抜いているのではないでしょうか。
ただし、ローコストハウスメーカーではありますが、オプションを付け加えていくと
費用が予想外にかかるという口コミも散見されました。

また、断熱等性能等級は4と、東北地方のハウスメーカーと比べて
見劣りはしますが、阿蘇山などの山間部でなければ何とか問題は
ないのではないでしょうか。


<検索ありがとうございます!>
ゼロキューブ 評判
カーサキューブ 評判
カーサキューブ 総額
ローコスト住宅 評判
ゼロキューブ 総額


アラセンハウスの評判と口コミを参考に、慎重なハウスメーカー選びをしたいところです。

スポンサードリンク


posted by 格安・ローコスト住宅メーカーの評判・口コミ at | 九州地方のローコスト住宅メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする